( néant )

消費期限切れの言葉たち

自惚れんなオレ。

(口笛)ひゅひゅーひゅひゅひゅひゅひゅひゅーひゅひゅひゅー(迷宮グルメテーマ)

 

最近はBSのヒロシの番組に癒されています。

中でも迷宮グルメがすきです。

 

 

 

夢にも思わなかった事が起きたとして、

夢にさえ思わなかったもんだから対処のしようも素直に受け入れる事もできない気がする。

 

ぐるぐるぐるぐるまわる

まわるぐるぐるぐるぐる

 

夢に起きたことさえ、対処できないのに

夢にも思わなかった事なんて無理難題だ

 

実は嬉しい喜ばしいことにも牙が隠れていたりする。

悲しいこと苦しいことは肌で感じてわかりやすいけども、嬉しいことや喜びは有頂天だから知らず知らずに崖から落とされたりする。

 

 

嬉しいことも喜ばしいことも

素直に感じて最短距離で感じられる感情地帯にいられたらよかったのだけども、

生きてきて耐性がついたりつかなかったりして最短距離で喜びに届くことはなかなかない。

 

遠回りしながらも辿り着いても、

そんなはずがない。自分ごときがと思ったりする。

 

だから、自惚れんな、おれって言いたい

ないものはない、夢は夢、現実は永遠に沼

 

 

おちついて、おちついて、

謙遜しながら、信じないで、遠回りに接しよう。