( néant )

消費期限切れの言葉たち

2019.12.31


2019年も、
変わらず頑張って続けてきた事、
アメリカーノとオナニー。

 

以上。

 

 

変わらない退屈な事を、
よくまあ続けている自分を
褒め称えてあげたい。
もはや、
趣味アメリカーノ特技自慰

 

 

死ぬまでも、
死んだ後も、

 

思い出すのは
『君とアメリカーノと自慰』

 

 

後者はデタラメだが

 

 

一緒に珈琲を嗜んだ人達を
忘れることはないよ

 

尿意はもよおしても
記憶は垂れ流しません


コーヒーだけに。
なんつって


*ここでカーペンターズ
I need to be in loveを流して
お涙ちょうだいするイメージで打っています。

 

 

飲み干しては、
尿意に持ってゆかれ。

逝き果てては、
賢者に乗っ取られて。


終わり良くなければ、
すべて悪しそんな非効率な人生

 

おかげ様で、
例年とほぼ変わらない
1年となりました。


ただ少し違うのは、
アメリカーノの数が
オナニーの回数を優に超えた点


気づけば、
年も歳でありました
気づけば、
珈琲で孤独を慰める力を身につけました。


孤独を感じるたびに、
アメリカーノに身を委ね必要以上に流されて生きてみました。


昔と変らぬ嗜好の音楽を垂れ流し

吐く煙の数だけ酔い直して

 

風に乗って、空に召され
孤独を消化したつもりで
身に灰をおとし、心は廃とかす


アメリカーノまでの道なりも
アメリカーノを手にし帰路も

五感が、全部覚えているのに
飽き足らず、すがりついてく

 

物や行為ではなく
人にすがりついてたい


珈琲は尿となって
消えて無くなるし
自慰も屑となって
刹那に散りゆくし


珈琲payとオナpayがあれば
今頃、世界一周できたはず



 

会いたいと思った人に
会えなかった2019年(毎年)

 

それも、人生か
それが、人生な


会えないからこそ
会いたいって思うだろうから

それで良しとしよう


手に入るものより
手に入らない方が
よっぽど人生らしい

 

それに、
会えないという事実こそが
僕の存在価値、人間性
推し量るきっかけになる

 

そんな自分が、
会いたい。と思う事すら
言語道断なのである


でも、いいのよ
伝えることはないから
恥、知らずにすむのよ

 

 

来年は良い年に。

なんてバカみたいなこと
願うことも当然ないけど

幸せも楽しいことも
いらないので


せめて
読解力と想像力と、
腐りかけだが微量に残っている
感受性が消えませんように


驕らず、人と比べず、
面白がっていきたい


人に合わせられず
人に歩みよれず
不器用無様なまま


死ぬまで、
僕は僕のままでありたい

根本的な部分は

ずっと変わらずに

 

普通にしてたらよかったのにな

あいつ、バカなんだよなあ、って思われながら死んで生きたい

 

 

ずっと昔から独りだったんだ

いまさら孤独の波が真面目に笑いなく襲ってきて重くのしかかろうとも

がんばれ、おのれ

 

 

でも、会いたい人には会いたいよ

うん、恋しいもの、人間だもの

人権くれよ、クズにもさ

 

 

 

時よ止まれ

なにひとつ変わってはならないのさ

 

f:id:abuwo666:20191231054802j:image