( néant )

消費期限切れの言葉たち

god BJ

純粋でいればいるほど傷つく世界

愛を求めれば求めるほど嘲笑う世界

 

だれでもよくないって

君がいいっていってさ

 

裸を濡らすのは知らない人でさ

寂しさ癒えたつもりでいるんだろう

 

すぐ喉は乾くってのにな

渇望した肉欲祭りの後じゃ

 

心を濡らしたって

頰を伝ってくのは涙じゃなしに

性欲越しにぶつけた寂しさだろ

 

今、会いたい。って言ったって

無理なもんはわかってんだよ

 

無理なもん分かり切ってさ

伝えることをせずに、違う人に寄せんだよ

 

お前に言いたいことがあるんだって

お前にしか言えないことがあるんだって

お前が欲しいんだってさ

 

煮え切らない心臓の痛みに悩んで

走り切って息切れしながら叫んでさ

 

ちゃんと伝えようって

諦めて答えがわかったって

 

ここに来るまで浮かんだ顔

見飽きたよって嫌になった

 

でも、ちゃんと走り切ろう

一夜限りの慰めに抱かれて笑う前に

 

そして、褒めよう。

嘲笑わらうくらい愛した自分を

そして、誇ろうよ。

脆く醜くも純粋に愛した自分を

 

 

f:id:abuwo666:20180430051728j:image