( néant )

消費期限切れの言葉たち

無離心中

泣きたいくらい悲しいはずなのに

泣けやしない

涙枯らす前に生まれやしない

そうか、悲しいってこんなもんじゃないのね

 

叫びたいくらい苦しいはずなのに

叫べやしない

声枯らす前に出てきやしない

そうか、苦しいってこんなもんじゃないのね

 

暴れたいくらい切ないはずなのに

暴れやしない

疲れ果てる前に動きやしない

そうか、切ないってこんなもんじゃないのね

 

抱きたいくらい寂しいはずなのに

抱きやしない

逝き果てる前に愛せやしない

そうか、寂しいってこんなもんじゃないのね

 

どこに置いて、どこに忘れた

いつ失くして、いつ消えたの

 

人から人へと紡ぎ合う言葉も

人から人へと繋ぎ合う表情も

 

我慢って諦めを身につけた

諦めって逃げを手にとった

 

そうか、僕ってこんなもんだったのね

そうか、僕ってこんなもんだったのね

 

 

f:id:abuwo666:20170108073901j:image