( néant )

消費期限切れの言葉たち

昨日もクズ日和、今日も明日も明後日も。

今日からブログを再開してみようと思い。

はてなブログを始めてみた。

 

再開と言っても、今まで様々な場所でブログは書いてきた。

mixi時代は毎日書き続けていた。あの頃の気力が欲しいものです。

気力と言っても、あの頃は中二病とメンヘラを掛け持ちしていたので、書いても書いても足りないくらいだったのだろう。

今じゃ、遠い昔のようにすこしばかりの苦笑いで思い出す。

 

それから、amebaやFC2とやってきたが

どれも長続きしない。向いてないのだろう

 

でも、また書きたいとブログを始めたわけだ。

向いていなくても書きたい「何か」がどっかにあったのだろう。

 

アフェリエイトでも実務的な事でもなく、

ただ、個人的な思いを記す場を求めていたのかもしれない。

 

偏った個人的な思いを記録する為だけに。

一体なんになるのだろうとさえ思うが、自分が楽になる。

そう、それだけだろう。

 

続けられるかわからないけど。

続けてみたい。出てくるだけ。言葉がつまらず、出てくるだけ。漏れてくるだけ。